TOPページへ
■ 電子入札システムの操作
電子入札システムで利用するICカード登録は、トップページの「システム入口」ボタンをクリックして「システム起動」画面に入り、「ICカード登録」ボタンをクリックします。
※入札情報サービスの電子閲覧機能をお使いになる場合は、ICカード登録が必要になります。
※少額物品のみお使いの方はICカード登録は不要です。ICカードを取得していなくても、ID・パスワードで参加することができます。
電子入札システムを使う場合は、トップページの「システム入口」ボタンをクリックして「システム起動」画面に入り、「電子入札システム」ボタンをクリックします。 「電子入札業務選択画面」に移ったら、発注機関を最初に選択して「工事・測量等」・「物品・委託」・「少額物品」のいずれかをクリックすると、選択したシステムが起動します。
■ 入札情報サービスの操作
入札情報サービスを使う場合は、トップページの「システム入口」ボタンをクリックして「システム起動」画面に入り、「入札情報サービス」ボタンをクリックします。 「入札情報サービス業務選択画面」に移ったら、「工事・測量等」・「物品・委託」のいずれかをクリックすると、選択したシステムが起動します。
■ 備考
団体によっては特定のシステムを運用していない場合があります。詳しくは
参加団体一覧ページ
をご確認ください。