![]() TOPページへ |
ここでご説明する手順は電子入札システムを利用する場合に必要になります。
※利用者番号による少額物品入札のみを行う場合は除きます。
■ 電子証明書(ICカード)の準備 | |
電子入札システムを利用するには,複数の認証局からひとつ又は複数を選び、そこから発行された電子証明書(有料)が必要となります。 電子証明書の取得方法については各認証局にお問合せください。(このページの最後にお問い合わせ先をご案内しています) | |
![]() |
■ ICカードリーダのセットアップ | |
お手元にICカードとカードリーダが届きましたら,マニュアルを参照してカードリーダのセットアップを行ってください。 ご不明な点は各認証局へお問い合わせください。(このページの最後にお問い合わせ先をご案内しています) | |
![]() |
■ 各認証局お問い合わせ先 | |
各認証局へのお問い合わせ先はこちらを確認ください。(別ウィンドウで開きます) ※電子認証登記所の証明書(法人認証カード)は利用できませんのでご注意ください。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |